10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

げんき雑巾プロジェクト

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Aさん作 傑作げんき雑巾 

130406_143913(1).jpg

「雑巾出来上がりました」とAさんからのメール。
お待ちしていましたよヽ(´ー`)ノ
1か月前にタオルをお届けしてから、いつ連絡があるかしらと待ちわびていた。

Aさんの雑巾は、いつも惚れ惚れするような出来映えである。
デザインがどんどん沸いてくるらしい。
縫い方も丁寧で、額に入れて飾りたいくらいだ。
ゆりあげにいたときは、水墨画のグループに入っていたそうだ。
本当に絵画的で、素敵な作品ばかり。雑巾として使うのはもったいないくらい。

でも、雑巾を購入してくださる方の手元に早く送りたい気持ちもある。
お手元に届いたラッキーな方は、どんな風に使ってくれるだろうと想像するのも楽しい。

Aさんの雑巾作りが長く続いてもらえたらと思うけど、作務衣作りの依頼が入っているそう。
Aさんの器用さからしたら、作務衣作りで安定した収入を得たほうがいいのかもしれない。
Aさんの雑巾卒業が近づいているのは、ちょっと残念ではあるけれどお祝いしたいと思う。(スタッフ・O)

IMG_3663(1).jpg

IMG_3662(1).jpg

IMG_3656(1).jpg

IMG_3659(1).jpg

IMG_3660(1).jpg

IMG_3661(1).jpg

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://act53genki.blog.fc2.com/tb.php/89-941eb22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

