10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

げんき雑巾プロジェクト

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エコフェスタ! 

今日は仙台市役所前の勾当台公園においてエコフェスタが開催されました。心配されていた台風は、時折強い風で存在をアピールしていましたが、雨が降ることもなく暑すぎずまぁまぁのイベント日和となりました。
ACT53仙台は恒例のもったいない市を行いました。もったいない市は家庭で眠っている「もったいないもの」を持ち寄ってお店やさんを開くリサイクルにこだわったフリーマーケットです。今日は17店舗が出店。他に古布を持ち寄る古布の山。そしてげんき雑巾とげんき雑巾にはなれなかったタオルたちの販売会。

パネルの前ではほかの団体が無料でわたあめを配っていたので、たくさんの方が並んでいて、その方たちが何かな~とパネルを読んでいってくれました。パネルには縫ってくださっている方たちと支援してくださる方たちからのメッセージが。今度まとめてご紹介しますね。

DVC00308.jpg
DVC00309.jpg

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://act53genki.blog.fc2.com/tb.php/6-f88d9ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

