10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

げんき雑巾プロジェクト

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たくさんの雑巾が出来上がりましたヾ(*'∀`*)ノ 

「タオルが足りなくなって困っています」といったら、
本当にたくさんの方がかき集めるようにして送ってくださいました。
ご近所の方にお声掛けしてくださったり、職場で呼びかけてくださったり
本当にありがとうございました。

それらのタオルが げんき雑巾になって帰ってきました。
しかも、ヽ(≧▽≦)ノ
こ~んなに素敵な雑巾になって!!

IMG_0947(1).jpg
IMG_0946(1).jpg
IMG_0945(1).jpg
IMG_0941(1).jpg
IMG_0943(1).jpg
IMG_0934(1).jpg
IMG_0938(1).jpg
IMG_0927(1).jpg
IMG_0928(1).jpg
IMG_0931(1).jpg
IMG_0932(1).jpg
IMG_0926(1).jpg

一人ひとり縫い方は違います。
白い糸で基本に忠実に これぞ「ザ・ぞうきん」を作る人
気に入ったデザインで何枚も何枚も縫う人
デザインを少しずつかえ、糸の色を変える人
身近なもの、糸巻きや湯飲みなどで型をとってデザインに活かす人
季節の花やお孫さんの描いた絵を縫う人
気に入った言葉をメッセージに託す人

みんなこころから楽しんで、そしてたくさんの思いを込めて縫っています。

シンプルなもの、凝ったもの、平均になるように3枚一組にして包装しています。
どんなものが届くかはお楽しみ。
どうぞ縫っているみんなの思いを、手のぬくもりを感じてください。

たくさんタオルをいただいたので、たくさん雑巾が出来上がっています。
学校や地域のバザーで
学園祭などで
もちろん店頭で
販売してくださる方はいらっしゃいませんか?
販売していただけるところを御紹介いただけたらとても助かります。
個人で御協力いただける方もよろしくお願いします。
御注文、御相談はメールでどうぞ

このプロジェクトへのメッセージもお待ちしています。




category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://act53genki.blog.fc2.com/tb.php/50-28e5f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

