05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

げんき雑巾プロジェクト

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

全国から 

出荷前

げんき雑巾を購入し下さる全国の皆様が、申込書や振込書にメッセージを書いてくださっています。

*使うのがもったいない雑巾です。お送りいただき♡心♡ありがとうございます。
*出来上がるのを楽しみにしています。
*希望を持ってあきらめず明日に向かって今を生きてください。
*素晴らしい取り組みですね。微力ながら応援させていただきます。
*全国にげんき雑巾が広がるといいですね。
*元気になられることを祈念いたします。
*被災者の皆様に義援金が早急には届かない現状にはがゆい思いをしていました。ささやかながら物心両面でかかわれることに感謝します。
*少しでも応援させていただきます。
*私たち日本人は人を思いやる気持ちを大切に生きてきました。時代は変わっても心は変わりません。今私にできることはこんなことです。でも、一緒に生きていきましょう。心から応援しています。
*二度目の申込みです。ACT53のスタッフのみならず、多くの方々の支援によってタオルが雑巾へ商品化されていることをブログで知りました。素晴らしいですね。雑巾も好評ですよ。
*前回の現物のげんき雑巾を見られた方々が希望されて第2弾となりました。みなさんの活動に協力できることうれしいです。
*応援しています。がんばってください!!
*ぜひ、着払いでお送りください。よろしくお願いします☆
*皆様の一日も早い復興と笑顔を取り戻されますように願っています。
*福岡は被災地から遠く離れていますが、みんなが東北の方々のことを気にかけ、応援しています。
*元気でがんばっていらっしゃるお手伝いができてうれしいで~~す。
*お心のこもった雑巾を有難うございました。前回申し込み分は孫の通う幼稚園や小学校のバザーに協力させていただきました。ある父兄は「大切に使わせていただきます」としみじみ言われたそうです。多くの人の目に触れてプロジェクトの存在が口コミで広がることを願っています。今冬が暖かい冬であることを心より祈るばかりです。どうぞ御身体大切になさってください。
*遠くに居ながら、微力ではありますが被災地の方々のお力になれることが出来ます事に心からの感謝とお礼と申し上げます。寒い季節に向かいます。まずはくれぐれもご自愛ください。
*協力してくれた友人と受け渡しを兼ねて、久し振りにおしゃべりができたり…思いが伝わり 気持ちよく協力してもらったり…げんき雑巾は見えないチカラを持っていますね。ありがとう

他多数いただきました。
本当にありがとうございます。



新幹線
シンプル

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://act53genki.blog.fc2.com/tb.php/19-a0ef7b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。