08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

げんき雑巾プロジェクト

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

# げんきのつくりてたち 

DSC00541_convert_20110916225213.jpg

げんき雑巾を作っている方たちからのお手紙やメッセージを紹介します。

*お世話様です。雑巾縫いが日課になっているせいか、ぜんぶ縫い終えてしまうと次のが届くまで手持ちぶさたでしようがありません。

*みなさんの協力で楽しみながら作業をしています。それぞれに役割分担をしながら作っています。みんなで焼き肉を食べに行きたいと思います。

*この度このような企画に参加させていただきありがとうございました。被災してか何もやる気のおきなかった母も、今は笑顔がもどり楽しく過ごしております。みなさんに本当に感謝しております。

*お世話になっております。
はじめは10枚仕上げるのにも一日がかりでしたが、慣れてくると針も進むようになり、使ってくださる方に少しでも喜んで頂きたく、絵柄を工夫する楽しみも出て参りました。そして何よりこのお仕事が生活の張りとなってきたように思います。先日は頂いたお金で家族にご馳走することができました。外食は本当に久しぶりで大変喜ばれました。
このような機会を与えていただいた事、たくさんの方のご支援をいただいていることに心から感謝申し上げます。

*いつもお世話様です。最近膝をいためてしまい外出もままならないので雑巾縫いを日課にして楽しんでいます。

category: げんき雑巾

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://act53genki.blog.fc2.com/tb.php/11-83e7c246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

